ロコメモのポイ活攻略日記

ゲームやアプリのポイ活を攻略するブログ。

コインマスター(Coin Master)村25を5日でポイ活攻略

コインマスター(Coin Master)をプレイしてみて簡単にできるおすすめ案件だったので攻略情報を載せていく記事です。

今回やっていく案件は、コインマスター(Coin Master)の村25をコンプリートし村26到達という条件です。ブタのキャラクターがコインを持っているアイコンが特徴的で、iOSAndroidどちらもあります。

コインマスター(Coin Master)は、1日の所要時間が短く、短期間でクリアできるアプリ案件なのでおすすめです。

以下、コインマスター(Coin Master)の攻略情報を書いていきます。コインマスターの案件ができるポイ活サイトも最後に紹介しています。

コインマスター(Coin Master)とは

コインマスター(Coin Master)は、スロットのスピンを回してコインを獲得し、街作りをしていくゲームです。

コインマスター(Coin Master)

プレイヤーや他プレイヤーのこともコインマスターと呼びます。

かかる時間と日数

コインマスター村25の攻略にかかる日数の目安は大体5~8日くらいだと思います。私は攻略まで5日間でした。最後はスピンが余った状態で村28まで一気に進みました。

1日に必要なログインは1~3回程度、数分~1時間程度です。これらはスピンを消費して回す時間がほとんどなので、倍率を高く賭ければその分早く終わります。

村25まで行くとコインマスターの所持コイン数がかなり上がったので、村25以上の村30、村40などになってもそれほど苦にはならなそうだと思いました。

運要素について

コインマスターは運次第でクリア日数を大幅に短縮できますが、運がなくても確実に進んでいくのでクリアは可能です。途中で詰むといったことはありません。

序盤について

序盤はイベントなどが解放されていないためスローペースになります。

1日目に村5くらいまでしか進めなかったりと先行き不安になりますが、後々イベント報酬などでスピンが大量に獲得できるようになりコイン獲得のチャンスが訪れるようになってきます。

村4でペットやデイリールーレットが解放されるので、まずはそこまで進めておきたいです。

基本攻略

村の建設

村のショップで建造物を購入できます。建造物を星5まですべて購入すると次の村へとレベルアップしていきます。

コインマスター 村の建設

これを繰り返して村25を達成し、村26になれば今回の案件達成です。

スピンでコインを獲得

村の建設にはコインが必要です。村画面からスワイプするとスロットのスピン画面に行けます。

コインマスター スピンでコイン獲得

スピンを回すことでコインを獲得できます。

つまり、基本的にやることはスピンでコインを増やして、村を建設していくだけです。

レイド

スピンでブタの絵柄を揃えるとレイドとなってコインマスター(他プレイヤー)のコインを襲撃に行けます。レイドの相手先は自分で選べるわけではなくランダムで決まるので、相手からのリベンジなどは特にありません。

コインマスター レイド

スピンの上に表示されているコインマスターがレイド先です。コイン数が多いコインマスターは、ゆっくりしてるとすぐに切り替わってしまう可能性があるので、なるべくすぐに回してレイドを当てたいところ。

フレンドがいるとフレンドを襲撃もできるようです。

アタック

ハンマーの絵柄が揃うとコインマスターへアタックが行えます。

コインマスター ハンマーアタック

スピンの上に表示されているのとは別のコインマスターの元へアタックへ行き、ガードされなければ多くのコインが獲得できます。ガードされた場合も少しコインが獲得できます。

ルーレット

コインマスター デイリーボーナスルーレット

ルーレットが1日1回無料で回せてコインが手に入ります。ルーレットは回してから24時間後に再び回せます。村4で解放されます。

ペット

ペットのキツネはレイド時の報酬アップ効果があります。村4で解放です。

コインマスターやスピン数を見てレイドで大量にコインを獲得できそうなときにエサを与えるといいでしょう。

コインマスター ペット

無料餌は24時間ごとに復活するので1日1回適当なタイミングで与えてOK。

真ん中のエサは基本手に入らないのでここぞというときに使います。XPを与えると経験値がアップしてペットのレベルが上がっていきます。

ペットにはトラなどもいますが、レイド効果アップのキツネを使った方が恩恵が大きいのでずっとキツネを使います。

チーム

村10になるとチームに入れます。

コインマスター チーム

チームではスピンのリクエストをすると、チーム内のヘルプでスピンを2つずつ貰えます。ヘルプは自分のスピンから分けるわけではないので、他の人にもヘルプしてあげましょう。

一応、チーム内でカードを寄付またはリクエストもできます。スピンのヘルプを貰いたいので、人数が多いところに入るのがおすすめです。8時間ごとにリクエストが可能です。

カード

コインマスター カードを揃える

アタックから出た宝箱などからカードが手に入ることがあります。カードを集めて種類が揃うと報酬が貰えます。

コインマスター カードを星と交換

また、カードがたくさん集まってくると左上の星マーク宝箱から宝箱アイテムと交換もできるようになります。

コインマスター 星75のカードと交換

カードの星の数の合計75枚で宝箱アイテムと交換可能です。カードは自動で選ばれますが自分でカードを選択することもできます。カードの使い道はコレクションくらいなのでどれを選んでも良さそうです。

コインマスターの立ち回りとコツ

村とシールドの維持

村はコインの無駄がないように一番下のコイン数の高いものを優先的に建設していきます。スピンでコインを稼いでる間にレイドがきて盗まれることもあるので、こまめに村の施設を建設しましょう。

コインマスター シールド3つ

ハンマーでのアタックはシールドで防げるので、なるべくシールド3つを維持できると良いです。

コインマスター アタックを受ける

シールドがない状態でアタックを受けると、修理に1回アップグレード分くらいのコインを必要とします。

また、レイドによる盗みは防げないので、コインを持ちすぎないことと余らせないことが最重要です。

フリースピンで回数アップ

スピン回数を増やせるフリースピンが下記のサイトで公開されており、リンクにアクセスするとスピンが貰えます。

xn--u9j7gpcub3d0fpc.com

日本語の翻訳が怪しいですが配布されているフリースピンのリンクを集めてるだけのサイトです。ほぼ毎日更新されているのでありがたいです。

公式facebookでもフリースピンが配布されているので、そちらからフリースピンを貰ってもOKです。おそらく、サイトで公開されているフリースピンはfacebookで配布されているものも含まれています。facebookは、アカウントがなくても閲覧することができます。

コインマスター sns facebook

各種SNSにはアプリ右上の設定(歯車アイコン)からアクセスできます。

イベントの絵柄報酬

スピンを回しているとイベントに参加できるようになります。ある程度スピンを回すとランキング報酬でコインが貰えます。

コインマスター イベントで絵柄を集めて報酬

イベントでは、ケーキやブタなどの特定の絵柄を集めると大量のスピンなどの報酬が獲得できます。ひたすらスピンを回していくだけで自然と絵柄が集まります。

スピンの効率的な賭け方

スピンでは大体100万(1,000,000)前後のコインマスター(プレイヤー)がよく出てきます。村レベルが上がるほど出現するコインマスターのコイン所持数が徐々に上がっていきます。

コインマスター 倍率x1

コインマスターが100万前後の場合は倍率×1でスピンを回してイベントの絵柄を集めるのが効率的です。

コインマスター 15倍ベット

500万(5,000,000)-1,000万(10,000,000)くらいのコインマスターが出てきたらスピンを15倍以上賭けてレイドでの大量獲得を狙ってください。スピンを回してるうちに50倍くらいまで賭けることも可能になります。

基本は、スピンを高倍率で賭けるためにスピンを溜めて一気に使うスタイルがおすすめです。フリースピンなどでプラスするスピンは50以上ストックしていくことができます。

就寝中に自然回復でスピンを50近くまで貯めておき、フリースピンでさらにスピンを追加して一気にスピンを回していきましょう。

それから、イベントで絵柄を集めて条件を達成すると大量にスピンが獲得できるので、イベント時も富豪コインマスターにスピンを大量ベットするチャンスになります。

50倍ベットもするとかなり運良く当てる必要があり絵柄も集めにくいので、15倍くらいを何度か当てるのを目指すといいです。

コインマスターのポイ活サイト

案件当初、コインマスター(Coin Master)案件が掲載されていたおすすめのポイ活サイトを最後に紹介。

※以下、2024年2月20日時点の情報です。

現在は、powlのポイント数が一番高くておすすめです。

powl『アプリで高pt GET』バナーと『タイガのワイルドランズ』バナーでコインマスター案件が確認できました。それぞれ、1,950円分と1,652円分のポイント。

powl
Powlはコチラ #PR

Powl紹介コードTQYWTR943MU

今回わたしが利用したのはアメフリでした。現在は1,731円分のポイント。

アメフリ
アメフリはコチラ #PR

アメフリ紹介コード:amefure

ワラウにもコインマスターの案件があります。ワラウはポイントが付かなかった時に補償してくれるので安心度が高くおすすめです。1,651円分のポイント。

ポイ活ならワラウ
ワラウはコチラ #PR

次にポイントインカムです。ポイントインカムにもワラウと同等のアプリ保証制度があります。1,400円分のポイント。

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムはコチラ #PR

それから、コインカムにもコインマスターの案件がきていました。1,650円分のポイント。

コインカムはコチラ #PR

コインカム招待コードZScyfFyH

・最後に

コインマスターはお手軽でクリアしやすいおすすめ案件なので見つけたらぜひやってみてください。コインマスター案件がなくなった場合も、復活したときのためにポイ活サイトに登録しておくのがおすすめです。